

紋白高校元生徒会の皆さん!


萌亜さんからバトンを頂いたので答えたいと思います。
初バトンパスありがとうございます~<(_ _)>


長いので回答は追記からどうぞ^^
【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】



☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

⇒元紋白生徒会メンバーがちょうど5人だったものでw

☆名前・年齢・職業

名前:世里
年齢:二十歳
職業:来週から変わるよ!

☆資格


全商簿記1級
全商電卓1級
全商商業経済2級
全商情報処理2級
全商ワープロ2級
全商英語3級
漢字検定準2級
弓道2級
普通自動車運転免許
秘書実務技能3級
日商簿記3級
秘書士
情報処理士
ウェブデザイン実務士
ビジネス実務士

計15個


☆今の悩み

⇒今後のこと

☆自分の性格を一言で

⇒根暗。

☆誰かに似てる

⇒親父

☆社交的人見知り

⇒バクマンで新妻賞を取った人並みの、人見知りだと言い張ってもいいですか?

☆ギャンブルは好き

⇒ロト6とゲーセンは好きだけどなぁ。
てか、これギャンブル?

☆好きな食べ物・飲み物

⇒パスタ(カルボ以外)とジャガイモ料理。
飲み物は麦茶が1番です。

☆嫌いな食べ物・飲み物

⇒卵サンド(オムライスや目玉焼きは好きですが、コレだけはどうも駄目です;)
あと豚の生姜焼き。
飲み物はブラックコーヒー。

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ


・NOT草食
・顔はそこそこ(イケメソじゃなくてもおk
・心が広い
・太っていない
・日本人

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

⇒こちらが悪い場合はね…。

☆親友と呼べる人は何人

⇒3人。
私の片思いですがね^^;


☆バトンを回してくれた人は

⇒素敵な大人の女性。
日記を読んでいてそう思いました。

☆人生談


とにかく気になることは無謀でも挑戦してみましょう!
マイナスにはならないはずです。
やらないで後悔するのは1番駄目だと私は思います。

あ、でも周囲の人に迷惑を掛けると分かっている場合は控えた方が良いかと^^;


☆何の為なら一肌脱ぐ!

⇒これを読んでいるアナタの為に。

☆この為なら一食抜ける

⇒ネサフ

☆趣味・特技


趣味:絵描き・食べること
特技:高速腹筋(今出来るかしら?)

☆今行きたいところは

⇒ポケセン!!!

☆今自由に使えるお金があったら

⇒限界まで働かないで過ごします。

☆将来の夢

⇒幸せになること。

☆その為にしてること

⇒毎日安全に生き続けています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

