スポンサーサイト


お友達紹介バトン@絆(ライチュウ♀)から→星野さん(ヒトデマン)へ

萌亜さん、バトンありがとうございます!
テンションが上がってきたので2本目いきますっ!
擬人化関係のバトンってあまり頂かないので新鮮です^^



だいぶ妄想捏造含まれてますが、回答は追記から。

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう

※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:萌亜さん@星野さん

001:まず始めに【星野さん】との関係は?

「私は友達になりたいな~。
でも、星野さん人気者だし私なんかとなってくれるかな…?」


002:初の出会いは?

「高校の入学式の帰りにゲーセンでプリ撮っていたら、隣のプリ機で星野さんと小林さんがプリ撮っていたんですよ!
最初は確かにジョウト私立黄金学園の生徒さんとプリ撮れたらクラスのコに自慢できるかな~、と思って話し掛けてみたんですけど、おしゃべりしてみたら2人ともノリが良くて気さくで…!
そのあと意気投合したんでカラオケも行っちゃいました★」



003:【星野さん】は女性?男性?

「男性でいいのよね…?うん…。」

004:見た感じどんな人?

「明るい人です!
あと髪飾りがいつも可愛いなぁ。
あれ、どこで買ってるんだろ?」


005:【星野さん】の長所を3つ

「テンション高くて、お洒落で、スタイルが良いところかな!」

006:逆に短所を3つ

「短所っていうか…、
男なのに私より可愛いのは女として悔しいです…ね…」


007:【星野さん】を色で表すなら?

「やっぱ黄色?」

008:では動物なら?

「元気な犬かな?」

009:【星野さん】はモテそう?

「モテますよ~!男女問わず好かれるタイプって羨ましいですよね~」

010:1番の思い出は?

「やっぱ、一緒にプリ撮ったことかな?プリって後々まで残るしね」

011:喧嘩したことは?

「ないけど、怒ると怖いって聞いたので気を付けます~;」

012:ラブコールをどうぞ

「えぇっと!この度はバトン回してくれてありがとう!
学校とか忙しいけど、星野さんとまた会えたら嬉しいですっ!」


013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

優しい人→ゆきるさん宅の久家さん

面白い人→

頼りになる人→みなみやさん宅のフリートさん

繊細な人→

明るい人→萌亜さん宅の星野さん

気の合う人→

不思議な人→

センスの良い人→

アクティブ→さくりさん宅のちゅりさん

気になる人→うめちよさん宅のフロイデさん


スルーOKです!
あと、誰を紹介するかはお任せします。
これを機に友達とか増えると良いな!とか少しだけ期待してみます(ぇ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

