スポンサーサイト


ポケ擬マナーバトン


無性にお腹が空いたけど、食べたら太るのでバトンをやって空腹を紛らわそうと思う。

回答は追記から\(^o^)/


ポケ擬マナー

あなたのサイトは大丈夫?
最近増えてる、黄色い電気ネズミのキャラクターを擬人化するジャンル!
サイトを巡っていて「あれ?」と思うことも多くなってませんか?
ポケ擬サイト様は是非やってみてください。

【サイト編】

1.まずは自己紹介をドウゾ!(HN、擬人化歴など)

HN…世里
擬人化歴…全く手を着けない時もあったので何とも言えぬ。

2.トップにクッションページ、または注意書き等は設けてありますか?
⇒トップじゃないけど注意書きを設けています。

3.検索避けしてありますか?
⇒はい、勿論!
フォレストさんにお任せですが(笑)

4.展示方法ですが、擬人化は原型や他ジャンルと分けてありますか?
⇒分けてますよ(´ω`)

【交流編】

5.他様のお子さんをお借りさせていただく時、お子さんと親御さんのお名前は明記しますか?
⇒してます。
親御さん・お子さん・描かせて頂いた企画の名前は必ず明記してます。

6.お借りさせていただいた作品は、どこに展示しますか?
⇒『GUEST』にて展示中です!

7.親御さんに報告しますか?また、御礼は言いますか?
⇒両方します。

8.同じ原型だと起こるデザイン重複の問題は、どう対処しますか?
⇒そこは割り切るしかないと考えています(^-^;
責任逃れって思われるかもしれないけど。

9.何かご自身で気をつけていることってありますか?
⇒気を付けるって程のことじゃないけど、印象に残りやすい名前を付けています。
てか、これアピールだよね。うん。

10.ご自身の失敗談はありますか?
⇒のえる(ピクシー)のデザインが素でガ●ダムの某女性キャラと被った!
しかもアップして3日目に気が付いた…!
描いてるときになんで気が付かなかったんだ私…。

11.このバトンで何か気付いたこと等をどうぞ。
⇒デザインの重複問題に関わっていそうで怖い…。
こればかりは解決策がなさそうなので。

12.お疲れ様でした。
ポケ擬を愛する方に回してください。
⇒⇒⇒⇒⇒これを見てやりたいと思った方へ!



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=104870
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

