

ジャンプもサンデーも合併号だってな!

img290.jpg


来週は読めないとなると寂しいぜ…。


俺の名前はカバネだ。
管理人のケータイからじゃ漢字変換出来ないみたいだから勘弁してやってくれ。

下の記事にも書いてある通り今日からの日記7日分は、このサイトのヤツ……えっと専門用語ではウチの子っていうのか?
まぁ細かいことは置いといて。
その中からランダムで決まった7人が日記を書くぜ!

………本当は管理人との対談形式で日記を書くバトンなんだけどな。
でも、管理人が対談ネタを考える暇がないらしい。
つーわけだから、俺らが管理人の代理で日記を書くことになったぜ!
本当身勝手な管理人だよ。


管理人は明日仕事が休みだとかでテンション高めだ。
今日は特に忙しかったわけでもなかったみたいだしな。

そういえば懸賞に応募したいとか何とか言いながら帰りにサンデー買っていたぜ?
つーか、今回のアラタカンガタリ人気高そうな内容だったな。
本当来週読めないのが切ないぜ。


おっと!結構長くなったからまたな。
明日は芥さんが日記を書くらしいぜ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

