

睡眠は大切よ。でもね…

img291.jpg


こんばんは。芥です。
管理人さんってば仕事が休みだからって12時間以上寝ていたのよ?
昨晩23時半に寝て、お昼に1回起きてまた寝て、そして15時まで寝ていたと話していたわ。
まったく、どれだけ寝れば気が済むのかしら!
今夜ちゃんと眠れるのか不安だわ・・・

しかも何を思ったのか、15時に起きたときに突発的に幼馴染みの男の子のところにメールを送っていたわ。
内容は大したことなさそうなんだけど、未だにメールが続いているみたいなの。
よく続くわねぇ・・・。感心しちゃうわ。

そういえば管理人さん、いつになったらツィッター始めるのかしらね?
お友達もやっているみたいだし、早くやればいいのに。
今放送しているドラマも面白いわよね~。


次の日記は椿君が書くみたい。
最近の学生さんはGWってどう過ごしているのかしら?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

