スポンサーサイト


確実に更新速度が落ちたよね?


img292.jpg

どうも、椿です。
この前芥さんが日記を書いてくれてからだいぶ日が経ってしまったね。
まぁ管理人の私生活が急激に変化したのが原因らしいけど・・・。
でも、俺の出番が大幅に遅れたことは許されることではないと思うんだ。
あとで管理人に落とし前を付けてもらわなくては・・・。

そうそう、やっと管理人もツィッターを始めたみたいね。
ドラマの影響というのもミーハー染みていて俺としてはあまり好ましく思わないんだけど、何人かの友人とは仲良くやっているみたいだし口出しはしないよ。
この調子だと万里とか絆あたりも近々始めそうな感じがするな。
あの2人は新しいモノとか流行モノには敏感だし。
そうだ!ここを閲覧している人も良かったら管理人をフォローしてあげてよ。
友達少ないみたいだから凄く喜ぶんじゃないかな?

管理人は明日から3日間GWらしいよ。
まぁ、学生の俺に比べたら明らかに日数が少ないけど。
社会人なんだし仕方ないことだよね。
どうやら親戚の家に行くみたいなことを言っていたなぁ。
なんでも田植えの手伝いをするとか。
どうせ他にすることもないんだし、頑張りなよ。

次の日記は若葉さんが書くんだね。
更新がいつになるのか心配だけど・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

