スポンサーサイト


やっと出番かぁ


img295.jpg

椿くんの言った通りなかなか僕の出番がこなかったね。
あ、別に怒ったりしているわけじゃないよ!
僕も最近絵を描きに出掛けることが多かったから寧ろ好都合だったよ。

えっと、自己紹介が遅れましたが僕は、若葉といいます。
よろしく。

管理人さんは明日から6連勤なんだって!
大変そうだけど、この前のGWで3連休もらっているんだから仕方ないよね。
この調子だと輪廻さんの出番もだいぶ先かもしれないね。
輪廻さんって少し気が強い人みたいだから怒らないか心配だなぁ・・・。
あと、頂き物とか描いた絵の更新も先延ばしになるかも。
みんな、ごめんね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

