

勘違いしないでよね!

img301.jpg

怒っているのかって?
下らない質問しないでちょうだい!
べ、別に出番が遅くなったことなんて気にしていないんだから!!
ほ…ほら!考えてみなさいよ!
アタシは周防財閥の一人娘なのよ!
毎日パーティーばかりで寧ろアタシがこのブログに顔を出すのがやっとなくらいなんだから!!!

・・・・・え?
昨日アタシのことをマックで見掛けたって?(ギクッ
なななな、なーに馬鹿なこと言ってるのよ!!
アンタ眼科行きなさいよ!
こ、このアタシがそんな庶民のお店行くわけないでしょ…!(滝汗;

そ、そうね!強いて言うなら、頭に来ているのはアタシの好物のジャスミンティーを管理人が仕事に行くのに1リットルも持っていったことかしら。
職場の自販機で買えば良いのにね。
え?自販機でジャスミンティーは販売していないって?
知らないわよ、そんなこと!
もう勝手にしなさいよ!!
ただでさえこっちは2週連続6連勤につきあって出番が大幅に遅れているんだから!!!
これ以上アタシを怒らせないでよ!!

今日は疲れたから日記はここまでよ!
管理人は初任給貰って鼻高々だけどアタシは忙しいの!じゃあね!!
次の日記は亞褄くんって人よ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

