スポンサーサイト


キャラ口調バトン@絆


みなみやさんより頂きましたー!
ありがとうございます<(_ _)>
いつも回してくださり、とても嬉しいですv

・・・・・5日以内に答えられなくてすみません(><;)


キャラ口調バトン
☆ルール☆・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

設定:結城 絆(ライチュウ♀)

★名前は?
→私は絆!あだ名は「きーちゃん」とか「キズコ」とか色々w
管理人の名前は・・・、えーと・・・草なんとか?あれ???
植物っぽい感じだったけど思い出せないや;

★バトンを回す人を5人決めて♪

・うめちよさん
・うめちよさん
・うめちよさん
・うめちよさん
・うめちよさん

だ、だって…!5人もいないし!!

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→約6年ほど前に某ドット絵サイトで。・・・だっけ?

★上記の中で一番に知り合った人は?
→うめちよさん以外の誰でもないわ。

★5人のいいところを書いて下さい
→管理人と長いこと仲良くしてくれてるトコロかなぁー。
あと努力をしてるトコロ!
私は努力とか苦手だから尊敬します~。

★5人からイメージできる動物を書いて下さい
→ヒト

・・・・・だって椿さんがヒトも動物だって哲学みたいなこと語っていたんだもんー!
難しくて少ししか分からなかったけど、ああいう話し聞くとこういう風にしか考えられないっていうか、あああああ!!!
すみません!!!!!

★5人を色で例えると?
→蜜柑色かな?

★罰ゲームを決めて下さい♪
→じゃ、じゃあ…!うめちよさんのお家のパチミさんと友達になりたいです!!!え、えへ…;

★5人の共通点は?
→うめちよさんなところ・・・?

★5人は自分の事をどう思ってる?
→自分って管理人のこと?それとも私?
私は嫌われていなければOKよ!

★この人たちと今後どうしていきたい?
→仲良くしていきたいなぁー。
あとはオフで会えたらいいなvなんて!

★5人と喧嘩したことある?
→ないと思う、うん。

★指定(口調)
→パチミさん(スルー&キャラ変えOKですので^^;)

★感想
→JKってどんな話し方するの!?
でも絆の場合は時と場合によって言葉を使い分けるイメージがあります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

