

管理人交流バトン

みなみやさん、ありがとうございます~!!
有り難く答えさせて頂きます^^
【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
過去のブログも入れればもうすぐ5年!

▼名前の由来は?
自分の本名のイニシャルをいじって。

▼何人と直メした事ある?
現在交流のない方を含めるなら13人。
現在進行形で交流のある方は上記のうち7人。

▼何人と直電した事ある?
電話はにですねー。
DSでボイチャならありますが。

▼何人友達が出来た?
何人でしょう?

★ここからは質問は消してね。
ほい。

あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、うめちよさん

2、みんな!

3、ゆきさん

4、これオレだわwww

5、うめちよさん

6、にぼしちゃん

7、はて?

8、さぁ?

9、うーん・・・

10、特に・・・

11、みなさんv

12、これ書いていいのか?片思いかもしれないじゃんね?(ぇ

13、萌亜さん

14、ゆきさん

15、にぼしちゃん

16、皆様!

17、え?

18、みんなー!

19、うめちよさん、留音さん

20、留音さん

21、のーこめ

▼最後に管理人様方に一言!
勝手に名前出してすみませn・・・

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

スルーOKです。
バトンを受け取る方は↓のURLを参照にしてくださいましv
ではw

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=70733
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

