スポンサーサイト


友達&恋人募集!

ポケ擬ページのうちの子のプロフィール欄を加筆修正しました!
現在友達や恋人を募集しているコのプロフィール欄に募集の有無を書きましたので、気に入ったコがいましたらメールや掲示板、この日記のコメント欄からお知らせください。

友達に関しては特に人数制限を設けませんのでご自由にどうぞ^^
恋人は1人につき1人までですけどね^^;
あまり深く考えずに申請してくれると嬉しいですw


私信
うめちよさん>
お言葉に甘えて絆の友達リストにパチミさんを加えさせていただきました。
ありがとうございます^^
これから宜しくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

