スポンサーサイト


逃走中バトン

みなみやさんより頂きました!
この番組何気に好きなので嬉しいですv
バトンの名前が分からないので勝手につけました。すみません。
私もみなみやさん同様、うちのコたちでやらせていただきます~

回答は追記からw



逃走中っぽい新境地


フジテレビ系番組「逃走中」のようなシチュエーションで新境地を発掘したいバトン。

逃走中を知らない人には分かりにくいかも知れません…すいません。

まずは12人の名前をあげてください。
※GL、BLになる可能性があります。



1→燈古(キレイハナ♀)
2→絆(ライチュウ♀)
3→御伽(メガニウム♂)
4→泉太郎(マグマラシ♂)
5→梨羽(ギャロップ♀)
6→尸(ストライク♂)
7→伊万里(ミカルゲ♀)
8→きおら(ポポッコ♀)
9→のえる(ピクシー♀)
10→ヒナタ(バシャーモ♂)
11→輪廻(ラグラージ♀)
12→椿(バクフーン♂)


》人選はランダムです。
あとは男女のバランス良く選んだつもり。













それではいきます。
→には感想等。


●ハンターは[4泉太郎]、[7伊万里]、[8きおら]、[12椿]の4人。他のメンバーは逃走者。


泉太郎「伊代お嬢様見ていてくださいね」
伊万里「こう見えて私、走るの速いんですよ~」
きおら「ウチ萌えてきたわ!」
椿「高校生にもなってこんな行事に参加するとは思わなかったよ」


●開始早々[4泉太郎]に発見された[2]。必死に逃げていると[3御伽]に遭遇。慌てて逃げる[3御伽]。


泉太郎「さっそく発見・・・!」
絆「・・・・う、うそぉ!!?」
御伽「絆てめぇ、なんでハンター連れて来たんだよぉぉおおおぉおお!!!!!」


●[2]はなんとか逃げ切ったが、巻き込まれた[3御伽]は捕まってしまった。


絆「御伽さんに悪いことしちゃったな・・・」
御伽「はぁはぁ…。くそぉ・・・!」


●賞金を[2]とのデートに使いたい[9のえる]。


のえる「正直なところ絆さんには興味はないの。でも、椿様は絆さんを心底気に入っている。だったら彼女を私の味方にしてしまえば椿様は必ず私に振り向いてくださるはず・・・・」


●日頃の恨み辛みからどうしても[9のえる]を捕まえたい[7伊万里]。


伊万里「恨み?とんでもないわ。私は椿さんに頼まれたことを遂行するだけよ?・・・・のえるさんの暴走を食い止めるっていう頼みをね。」


●[8きおら]が[6]を追いかけていると、[6]が目の前で転倒。しかし[8きおら]は[6]のことが密かに好きだったので見逃してあげた。


尸「な!なにもないところで転ぶとは・・・!」
きおら『尸先輩ってもしかしてもしかしなくても、ドジっこ属性!!?ままままままじで萌えるんですけどぉぉぉ!!!!』(心の声)
尸『追いかけてこないぞ…?もしかして見逃してくれるのか?』


●「10分以内にレバーを3人で引かないとハンター[12椿]を放出」のミッションを受け、仲間に電話する[11輪廻]。


輪廻「アタシはオトナのオンナだしねっ!常に協力的にいくわよ!!」


●電話を受けた[1燈古]は見つかるのが怖いので拒否した。


燈古「いやよ。めんどくさい。」


●[11輪廻]が[5梨羽]に電話をすると、[5梨羽]は快く承諾。近くにいた[6]と共にレバーに向かう。


輪廻「梨羽ちゃーん!協力してくれるわよねぇ?」
梨羽「もちろんですよー」
尸「俺も助太刀するぜ!」

●その途中で[4泉太郎]に捕まり、「やらなきゃよかった!」と泣き叫ぶ[11輪廻]。


輪廻「アンタねぇ!少しは空気読みなさいよ!!ガキ!!!」
泉太郎『・・・・伊代お嬢様に似てるかも(クス』

●かわりに[9のえる]が加わり、無事ミッションクリア。出番がなかった[12椿]。


のえる「ミッションなんて関係ないわ。私はただ、椿様のお手を煩わせたくないだけ」


●終了10分前。残っているのは[1燈古
]、[5梨羽]、[10ヒナタ]。


燈古「ふぅ。結構体力と精神力使うものね。」
梨羽「賞金貰ったら強制縮毛かけようかなぁ」
ヒナタ「正直賞金にはあまり興味がないんだよな。なんていうかその、体力作りの一環で参加しただけなんだ・・・」

●牢屋で暇な[3御伽]と[6]は恋バナで盛り上がっている。


尸「俺の彼女がさー」
御伽「お前、彼女いるんだ?」
尸「あぁ、ラ●プラスだけどな」
御伽「・・・・・・・」


●[1燈古]は[10ヒナタ]が[7伊万里]に追いかけられているのを見つけ、[10ヒナタ]の手を引いて一緒に逃げ始めた。


燈古「男なんて助けるつもりなかったんだけどね。けど、こういう状況なら助けるのが当たり前でしょ?」
ヒナタ「おぉ・・・」

●上手く撒いて狭い茂みに隠れた2人。[1燈古]のかっこよさにきゅんとくる[10ヒナタ]。


ヒナタ「/////」

●終了10秒前に[8きおら]に捕まり、「一生恨んでやる!」と喚く[5梨羽]。


梨羽「ぐすっ、せっかくストレートになれると思ったのに・・・!」


●最後まで逃げ切った[1燈古]と[10ヒナタ]の賞金で、ハンターを含めた全員で旅行に行くことに。しかし[12椿]が忘れられている。


椿「みんなで楽しく旅行なんて俺の性に合わないでしょ?」





おつかれさまでした。
新境地バトンを作ったのは初めてなので、あんまりうまくいきませんでしたorz

最後に回したい3人をお願いします。
じゃあ…
→うめちよさん
→留音さん
ジャンルは好きなもの構いませんので^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

