スポンサーサイト


ついに明日!

明日はポケモソ新作発売日ですね~。
フラゲできた方はもう早速プレイしているんでしょうけど。
夕方私も予約したお店に行ったのですが、1日早く来たことで店員に誤解を受け「え?予約をキャンセルされるんですか?」と言われましたw
ていうか店員客の話聞かなすぎだろ/(^o^)\
「入荷は明日」とか「発売日以降じゃないと受け取れない」とか言えばいいのに・・・・

ツイッターにはだいぶ書きまくってますが、今回も最初のポケモンは草でいきます。
これぞ私のポリシーwww
「弱点多いから何もメリットねーよ!」とよく言われますが、草ポケモンを使うと次のようなメリットがあると私は思います。

・トリトドンを4倍攻撃出来る
・弱点が多いから対人戦でMに目覚める(Nじゃないよ
・目に優しい

これだけあれば十分だと思うよ、うん。
というわけで明日が楽しみですね。

明 日 も 俺 仕 事 だ け ど な !!!
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

