スポンサーサイト


キャラからキャラ紹介バトン

みなみやさんから頂きましたー!
ありがとうございます^^


追記からどうぞ。

キャラからキャラ紹介バトン

【キャラがキャラを紹介します!バトン】
タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【椿】が【絆】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。
社 椿です。

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
あぁ、絆について紹介すればいいのか。
勝手に話すと後でごちゃごちゃ言われそうだなぁ。

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
7月7日生まれのB型。
歳は16。

■その方はどんな見た目ですか?
見た目?
いつも構ってほしそうな顔してるよね。
だから俺が話し掛けるんだけど、明らかに不服そうな顔をされるんだ。
意味が分からないよ。

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
俺の軍の副リーダーをやってるよ。
良い役職に就かせてあげたはずなのに、怒ったり逃げようとしたり・・・
まぁ、それくらい反抗的な方が見ていて飽きないよ。

■その方は貴方のお友達?
友達とは言い難いかな。
絆の言う友達ってやつは、一緒にプリクラ撮ったり、カラオケに行ったりするんだって。
俺、1度も絆とそんなことしていないしね。

・・・・・あ!そうだ。今度誘ってみよう。

■その方の事を好き?
ああ。絆は見ていて面白い。
だから好き。

■じゃあ嫌い?
これ以上反抗的になったら嫌いになるかもね。
でも俺に対してそんな態度とれるのかな?

■その方の趣味は?
プリクラ・カラオケ・ビタミンカラー小物集め
俺には毛頭理解出来ない趣味だよ。

■その方の好きな食べ物は?
ジャンクフードばかり食べてる。
いつか太るよ。

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
通ってる学校の制服。
ちなみに部屋着は中学の時のジャージだよ。
何で知ってるかって?
それは言えないなぁ。

■その方は恋人がいますか?
欲しいとは言ってるけど、果たして出来ることやら…。
まぁ、恋人なんて出来ないほうが俺としては面白いんだけどね♪

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
俺に描けと?

■お上手ですね!
アンタ、適当に言ってるでしょ?
気が付かないとでも思った?

■最後にその方へ一言どうぞ。
どう足掻こうが副リーダーはお前なんだよ、絆。
俺は反抗的なやつ程好むから、そこのところ宜しく。

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
アンカーで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

