スポンサーサイト


あなたが大好きバトン

みなみやさんから頂きました!
ありがとう御座います^^
そして先日は里親になってくれて感謝です!
また機会がありましたら是非通信しましょう★


あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人
・うめちよさん
・ゆきさん
・留音さん
・はぴこさん
・みなみやさん

10人もいないので~(ゴニョゴニョ

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
・うめちよさん…同い年なのにHP運営していてスゴイと思った!(中学の頃ですかね)
・ゆきさん…とにかくテニスの王子様への愛情の深さに感心しました!
・留音さん…MARとGARNET CROWの両方を好きなところに親近感が湧きました!
・はぴこさん…企画に参加してくれて嬉しかったです!始めて頂いたミクのイラストは宝物です^^
・みなみやさん…お子さんたちがみんなお洒落で尊敬です!そしてイケメンさんが多い(><

■年齢を予測せよ。
・うめちよさん…同い年
・ゆきさん…私より1つ上
・留音さん…私より1つ上
・はぴこさん…10代後半
・みなみやさん…同い年(違ったらすみません;)

■その人と出かけるなら何をするか。
カラオケ?みんな上手そうw

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
・うめちよさん…マッギョさん・雑誌投稿・合唱
・ゆきさん…日吉・保育士・ピンク
・留音さん…ポカブ・GARNET CROW・ロラン
・はぴこさん…池山田先生の作品・ナミ・デコメ
・みなみやさん…オディールさん・ブイズドールズの皆さん・水色
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

