

5000円超えだと…!?


昨日、お昼で仕事上がれたから東京に行ったんだ。
ポケセンと東京駅でショッピングしただけなんだけど、予想以上の出費に自分が1番びっくりしてます…!(東京駅のATM利用したくらいですから)

まず、ポケセンで5000円以上買い物とかなんなんだろうね。
ツタージャのクリスマスぬいぐるみは買うか買わないかガチで悩みましたよ、うん(だが買った)
後悔はしてない。
そして何故か限定ショッパー2枚貰った。

月末にもう1度行くんで、その時に今回買えなかった物を買いたいと思います。

写真は今回買った物たち。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

