

解禁!


ポケモンBW発売から約2か月経ちましたね!
ということで我がサイトもBWポケモンの擬人化を解禁しました。

別に2か月待つ理由はなかったんですけどね。。。(ぇ
個人サイトなので規制があったわけでもないですし。
ただ発売直後に即擬人化UPというのも、どうだろうか?というのはありますが;

現在のところジャローダの設定画のみUPしております。
他の子たちも時間見付けて描きたいな・・・。
頭の中では12人くらい設定出来上がっているんですけどね!(此処からが長い
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

