

ハイスピード


自分でも驚いてますが、あと1人設定画UPしたら、ブラック1軍が全員揃います・・・!
今回無駄にペースが速い気がするのは私だけかな?
でも、あと1人とか言ってても何だかんだでプラチナ1軍もHG1軍も全く同じ状態のまま半年近く放置してるんですよね・・・;
なので全員揃うのはまだ先になりそうだな。
出来れば早めに描きたい気持ちもあるけど。。。

とりあえず、先にお知らせしますが、ブラックメンバーも恋人・友達募集中なのでなってくれる方は遠慮無くいってくださいませ~v
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

