スポンサーサイト


友達感謝記念ラフチュウ祭り・その1(雨水さんへ)


今年を振り返ってみるとポケ擬中心に活動をしていたと思います。
その結果我が子とお友達になってくださる方もいてくれて、とても嬉しかったです。
なので、ささやかですが、ちょっとしたワンシーンをラフチュウしてみることにしました。
あくまでラフですので画質やクオリティがアレでも大目にみてやってください~(><;

なお、このラフチュウ企画は我が子とお友達になってくれた方全員描くまで続けます(断言!
イラストの持ち帰り&転載は親御さんに限り認めます。


ではでは、さっそく1人目は雨水さん宅のイーブイ♀・枝茶さんを描かせて頂きました。


img320.jpg

椿:「万里、面白そうなコを連れてるね。ちょっと俺とも話しをさせてくれないかな?」
万里:「駄目に決まってるだろ、椿。枝茶はこれからあたしとガールズトークをするのだよ。」
枝茶:「・・・・(だれこの男の人?)」

椿:「おいおい、忘れたのか?昔から俺とお前で面白いことは共有していたじゃないか。」
万里:「知るか、そんなこと!女同士でしか話せないことだって沢山あるのだよ。お前はそんなことにも気が付けないから絆に煙たがられるんだぞ。」
椿:「やれやれ。今日のところは退散するよ。また今度ね、枝茶ちゃん♪」
枝茶:「(ちゃん付けで呼ばれた////べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ…!)」

*****

勝手に悪友コンビとの三つ巴にしてしまいました。
すみませんm(_ _)m
枝茶ちゃんのツンデレってこんな感じでいいのかしら・・・・

雨水さん、枝茶ちゃん、万里と友達になってくれてありがとう御座いましたー!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

