スポンサーサイト


近況報告


地震の被害>
私の住んでいるところは割と無事です。
近所の家の塀が崩れたとか井戸水が少し濁ったとかそれくらいの被害で済みました。
唯一困っていることは、ガソリンスタンドの営業停止にも関わらず、車通勤しなくてはいけないことくらいですかね?
なのでガソリンがなくなったら自転車通勤に切り替えます。
どうせ10kmくらいなので。
心配してメールくださった方、お気遣いありがとうございました。


寒中見舞い企画の発送>
先週の時点で全て発送完了しました。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら連絡お願いします。


雑誌掲載>
現在発売中の「月刊ニュータイプ」にてイラストを掲載させて頂きました。
もう既に見てくれた方、ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

