スポンサーサイト


私天才なんじゃね?

いいえ。天災です。


ポスターの原案描き終わりました。
本来ならあと3~4枚描かなくてはいけないのですが、文化祭のテーマがテーマなだけに1枚で精一杯。
明日朝っぱらから美術研究室でお説教喰らうかもしれないけど気にしないもんね!(ぇ


本来ならポスターは美術部の部長さんが描くはずだったらしいのですが、卒業に向けて色々とやらなくてはいけないので私を推薦してくれたそうです。
描きたい題材も決めていて、もの凄く描く気満々だったのですが断念したんだとか。
なんだかそれを聞いて私もやりきれない気持ちになりましたよ。
私にはもう1年この学校で過ごせる時間があり、ポスターも来年描く気になれば描けるのだから…。
本当部長さんの話しを聴いていて涙が出そうになりました。
なので私は部長さんのためにも「面倒だ」なんて思わないで、一生懸命ポスター作成を手掛けなくてはいけないんですよね!
頑張ります!!


*****

↑のことで話し合っている間、学生会の話し合いもあったようです。
しかも私が美術室にいた間に話し合いが終わってしまったという、なんとも悲しい展開orz
ほとんど帰ってしまいましたが、辛うじて数人残っていました。会長さんとか近辺にお住いの方とか。。。
なかには私に連絡事項を伝えるために残っていてくれた先輩がいて驚きました・・・・!
ちょ!いくらなんでも良い人過ぎる!!!
夏休み中、私が利用していた駐車場の契約が破棄されたときも暑い中、一緒になって新しい駐車場を探してくれたし・・・・・。

この学校、良い人多いな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

