

後日談

今朝、ポスターの原案を提出しに行ったら部長さんが「今年で最後だしポスター制作を手掛けたい」というので、結局私ではなく部長さんが書くことになりました。
やりたいことをやらないで後悔したまま卒業してほしくなかったので良かったです。

ついでに私の描いたものはこんなの。

2008100219580000.jpg

砂時計の中に今年のテーマである柊が入ってます。
背景やバランスはまだ下書き段階なので意識していません。
因みにこの絵の使用ルートが途絶えてしまったので、文化祭に展示もしくはコンクールのようなものに使うらしいです。(加筆して)


とりあえずポスターの件と関わりがなくなったので、一気に肩の荷が下りました。
明日は休講で学校もお休みですし、自由にのびのびと過ごそうと思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

