スポンサーサイト


俺様の美技に酔いな!

フィールドワークで日光の某植物園に行って来ました。
バスの座席、1番後ろに乗ったんだけど揺れが激しくて酔いました。
特にいろは坂。
私自身車酔いとかあまりしたことがないのですが、酔うときは酔いますね…(^_^;)
思い出しただけでも気持ち悪い・・・・・。orz

疲れたしさっさと寝ようと思いましたが、ポケトレが続いていたので寝るに眠れませんでした。
結局色違い出なかったしね!!!くっそー!!!!
最近ゲームやりすぎなのは自覚してます。
それでもつい時間があるとやってしまう(苦笑)

近々友人がタテトプスをくれるそうなのでテンション上がってます!
ズガイドスは30匹以上持っているのですがタテトプスはまだ1匹もいないのよ;

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

