スポンサーサイト


GTSがやりたいです…!

学校の式典に出席してきました。
何故か事務の方から参加賞を頂きましたよ(笑)

普段使っている体育館の舞台裏にあんな祠(神殿?)みたいなものがあるとは思わなかった・・・!
1年に1回だけ公開するそうです。


式典のあとは打ち上げ的なものに誘われましたが、ヤ●ダ電器に行きたかったので断りました(ちょ


「このあと打ち上げあるんだけどどうする?」

『用事があるのですみません;』

罪悪感感じたけど、あまり打ち上げとか好きじゃないのよね・・・(^_^;)
学科オンリーの飲み会や打ち上げは良いんだけど、他学科混合はどうも苦手です。。。
協調性と社交性が欠けているんですよね、私。


断ったあとは、

ジャ●コ(イオンではない)ヤ●ダ電器ガ●クタ鑑定所(中古店)某電器店ロー●ン

のルートで買い物を楽しんできました。
ヤ●ダでポケモンの友達コードを頂きました!
あとはコネクタがあればOKですねw
1700円くらいのコネクタがPCコーナーにあったのですが、あれでも大丈夫なのかな・・・?
任天堂の物はどこに行っても売り切れだしね。
もう少し考えてから購入しようと思います。

ついでにGTS初体験してきましたよ・・・!
初めてやったけど凄いですね!
全国規模とかスケールがでかすぎる。



2008100919480000.jpg

↑本日の収穫
ナエトルとアチャモ


ミズゴロウにするか迷ったけど、結局アチャモを購入!
また機会があったらミズゴロウを買おうと思います。(つーか、女子大生が買う物じゃねぇ・・・!)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

