スポンサーサイト


神は見捨てていなかった・・・!

夏休み中に購入した「ニュータイプ」でどうしても投稿したいテーマがあったので送ったところ、それが見事今月号に掲載されていました・・・!
しかも思ったよりサイズが大きいよ!(嬉
ありがとう!ニュータイプ!!!
財布の中から札がなくなりましたが、凄く嬉しかったです///


最近思うんだけど、ニュータイプの募集テーマって描きやすいと思う。
メディアのテーマも面白味があって良いと思うが、アイディアを絞らないと描けないんですよね~;
うーむ・・・。発想の豊かな脳味噌が欲しい(笑)
あとはテーマ以外のイラスト(アニメ感想イラ)とかはカラーで投稿出来ないのが惜しいと感じます。
ちなみに、そんな私が投稿しているのは毎月ゲーサロのみです。
もともと描きたいものがゲーム作品だったということもありますが。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

