スポンサーサイト


一段落

終わったぁぁぁぁぁあぁぁあ!!!!!

パンフの原稿の下書き終わりましたよ!
明日顧問に提出して没ったら再提出なのですが、研修旅行という逃げ道があるので安心です(笑)
原稿は毎年植物を描くのが定番なので、私はあえて蝶を描きました。
植物は背景程度に蔦と蕾を・・・。
蝶はキアゲハを描こうとしたら見事なになったので結局カラスアゲハにしました。


原稿作成BGMにアリプロの新曲『鬼帝の剣』を聴きました。(ニコニコで)
アリプロ良いですよねv
発売は多分来月かな?お金貯めるぞー!

ニコニコで久しぶりに色々と検索を掛けてみたら、ポケモンDP×ギアスEDのネ申MADを見つけました!!
瓜親子をあの配役にする考えは無かったわw
ポケスペ版は藤堂さんとシバがやけにあっていた気がします^^


*****


そういえば、巷で「ギアスが映画化する!」と話題になっていますがどうなんでしょう?
公式ではそういう情報は何もないしデマですよね。
本編が納得のいく形で最終回を迎えたので、これ以上やる必要もないと思いますが。
もし何らかの形でギアスの続編を見られるなら、ゼロ(INスザク)の「合衆国にっぽーん!」のポーズが見たいです(殴


独り言ですが、死帳を駆使して新世界を作ろうとした彼とルルーシュが被り、最終的にルルーシュの末路も彼と同様のものになってしまうのではないかと思う時期がありました。
まぁ、ルルーシュは良い意味で私の予想を裏切ってくれましたけどね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

