

コメントのお返事

やっべぇぇぇ!!!

学校のPCで更新しようとしたら、一瞬フリーズしましたよ!!
もしそんなことになったら此処の存在が担任にバレる/(^0^)\

つーわけでコメントのお返事いきまーす!



朱雀さん>
あぁ!なるほど!!
そういうことですね♪
便利なことに変わりはないのでやってみようと思いますw


グリコさん>
お久しぶりです^^
私も寂しかったです;;

最近は好きなアニメも終わってしまったので、ゲームばかりしています。(プレイ時間がヤバイことに・・・)
私もグリコさんと通信したいですw
もし、購入された時は通信しましょう!(^v^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

