スポンサーサイト


研修旅行

untitled.jpg

実を言うと木曜日の夜には帰ってきていました(笑)
旅行から帰って来てから、金曜土曜と両方とも1限目から授業があったため寝不足が続いています。
旅行2日目なんて5時起きだったしね!みんな早いよ・・・・。
某友人は朝風呂にも行ったそうです・・・!(おぃ

バスの中では常に寝ていたもしくは、ポケモンしかしていませんでした。
バスの中であんなに寝たの初めてよ。

つーか、部屋割り。
私の班は特にトラブルは無かったけど、他の班は凄かったみたいねー。
今日の授業の後、他の部屋だった友達に色々言われて驚きました・・・!
私がゲームピコピコやっている間にそんなに色んなことがあったのか!!(本当ゲームしかしてないな私)


*****


写真は鶴ヶ城です。
自分にとっては1年振りの鶴ヶ城ですw
天気が良かったので、最上階からの景色が綺麗に見えました!

あと個人的に印象に残っているのは大内宿。
たしか最後に来たのが初期のデジモンが始まった頃だったから何年振りだ・・・?
あれ?下手したら10年近く経ってる・・・?
でもネギでお蕎麦食べるお店があることだけは覚えてましたw


2008101613430001.jpg


なんやかんやで色々あった2日間でしたが、楽しかったですv
協調性がないから色々とつらいだろう、と行く前は思っていましたが結局大丈夫だったっぽい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

