スポンサーサイト


動揺?童謡??同様???

バイト先で初めて私に声を掛けてくれた方が、今月一杯で辞めてしまうらしいです。
私より1つ上の男性の方で、かつては私が現在通っている大学と同じ敷地内にある高等部に通っていたんだとか。

辞めると聞き、これで彼とも会うことは無いだろうと思い色々と話したのですが、別の意味でちょっと悲しくなってしまいまして。。。あれ?これ本当にどうしよう???

カラオケで童謡を歌うのは論外なんですって!(おそらくアニソンも含む)

自分が歌うのも他人が歌っているのを聴くのも嫌いらしい。
あ、あのー、私カラオケ行くとアニソンしか歌わないんですけどー。
一応彼のこの言葉には(作った)笑顔で同意しましたが、心の中ではブーイングしてました(オィ
まぁ歌の好みは誰にでもあるから仕方ないけどさ・・・・。

多分アニソン・童謡嫌いなら当然ヲタクも毛嫌いしているはずだよね?
私がここまで度の過ぎたヲタだと知ったら引くだろうなー。
あー、でももう会わないから別にいいやw

・・・・・と、思った矢先まさかのメアド交換&文化祭に来るらしい!/(^o^)\ヲワタ

メールではボロは出ないと思うけど、学校ではボロ出しまくりだからなぁ。
別に恋愛感情とかないからある程度引かれても良いけど、思いっ切り引かれたらそれはそれで悲しい気もする。(せっかく知り合ったのに)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

