スポンサーサイト


自爆

このサイトで初のキリ番を踏みました!いえー!!(ちょ
自爆ですよ。自爆。
狙っていた方すみません。
あ、1つ違いだった方がいましたらリクエストOKなので申し付けてください。


レポートが思いの外早く終わった。
1時間も掛からなかった。
この手のテーマは書きやすくていいなw
ネット絡みは身近だから良いよ。


そういえば昨日GTSでヒコザルとシャワーズとツボツボとタテトプスを頂きましたw
ツボツボだけ海外出身です。
色違いのイーブイも見つけたのですが、交換条件がセレビィだったので無理でした。くっそー。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

