スポンサーサイト


ジャンプって値上がりしたんですか?

今朝ようやく投稿絵を投函しました。
雑誌に載っている〆切日は目安みたいな感じなのでギリギリOKかな?
投稿と言えば、最近校内で購買のおばちゃんに会うと向こうから声を掛けてくれるようになりました!(ぉ
嬉しいんだけど、「来月落選したら合わす顔がないな…」と少し不安に思います。
ここ数ヶ月描くイラストは、ポストに入れる前までは「これは傑作だ!!!」と思うんですが、入れた途端に「やっぱあのイラストじゃレベルが低かったかな…?」と思うことがしばしばあります;
なので、今回はちょっと頑張ってみたよ。(個人的に)


******


「REBORN!」の人気投票の結果が出たみたいですねー。
立ち読みで軽く見ましたが、たしか骸が4位だった気がする。
WJの投票結果はともかく、アニメディアの方のランキングでは骸の株が急上昇しているようなので結果オーライだと思いますw
それと今回の投票では見たい10年後キャラも見られるので結構お得だなー、と思いました。
コミックの方だと白黒だし今回だけ買おうかしら・・・?
多分買って損はないよね?(ドキドキ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

