スポンサーサイト


課題に終わりはない

今までサボっていた分のサークルの課題と、2週間分の講義の課題の量に愕然としました。
サークルの方はサボっていたわけじゃないんだけど、いつの間にかやることが増えていたみたいな。。。
火曜日に美術室に行ったらよく分からない記者の人がいて難しい話しをされましたが、ちんぷんかんぷんです。
あれ?別に私は今まで通りでいいのよね?
言われた事だけをやっていれば大丈夫ですよね???


2週間分の講義の課題は今日の放課後図書館に缶詰状態になって終わらせました。
全然時間の感覚がなかったけど、気が付いたら2時間以上図書館に引き籠もっていたみたいです;
おそるべし、図書館マジック・・・!

某友人が今回の課題を写させてくれると言ってくれましたが、最近人に頼りっぱなしなので断りました。
自分の時間を割いても出された課題くらいは自分でなんとかしないと駄目ですよね。
みんな、今回の課題は友達同士で協力してやったのでそんなに時間が掛からなかったそうですが、私一人だと無駄に時間が掛かることが判明。(別に友達がいないわけじゃないんですよ;)
まず先々週に出された課題をやるのに時間が掛かりすぎorz
とりあえず明日2週間分纏めて提出してきます。はい。



*****


アニポケにリョウが出ると聞いて、●年振りにわくわくしながら19時になるのを待っていました。
昔は毎週欠かさず観ていたなぁ・・・・。
本編のぶっちゃけた感想は、捨てたケムッソがアゲハントではなくドクケイルになって帰ってきたら(ビジュアル的な問題で)色々と衝撃的な再会になったんじゃないだろうか。とそれだけをただひたすら思っていました。
ムサシ曰くドクケイルは可愛いと言っておりますが、今回のような感動的なシーンでドクケイルが来たらちょっとなぁ・・・・。
ただでさえ、以前ムサシのマユルドがドクケイルに進化したときコジロウとニャースはどん引きしていたのにねぇ…;
まぁ、無事アゲハントに進化出来て良かったんじゃないでしょうか!
ちなみに私がプラチナで育てていたケムッソは見事ドクケイルになりましたけどね・・・!(夜にばかりプレイしていたから)
そんな私はバタフリーが好きです(どうでもいい

リョウに関してはもう少し幼い感じだと思っていたので驚きました。声低いよ…!
サトシ達がリョウのことを常に「リョウさん」と呼ぶので、うっかり「こちかめ」の方を思い出してしまいました(爆)
スポンサーサイト
コメント

確かにドクケイルだったらシュールですね
なんとなく今日ポケモン途中から見てました
ケムッソよくアゲハントになれましたよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

