スポンサーサイト


GTS

風邪引きました。
頭がガンガンしてます。
明日は4限が休講になったので、早めに帰って休もうと思います。
学生会あるけどいいや。サボるべ。(コラ
火曜日バイトだからそれまでにある程度は治れば良いんですけどね。

関係ないけど、バイト先のガチャガチャが神すぎるw
今までヌルーしていたけどなんであんなに「もやしもん」関連が多いの???
今日やろうと思ったが故障中で出来なかった;あちゃー。
もっと早く気が付けばコンプ出来たかもしれないのに。。。
しかたないので再販になるのを待つか、メイトに行ってきます。

*****

昼間、親の付き合いでヤマダ電機に行ってきました。
GTS始めたらいきなりパルキアが届いて「あっれー?」と思いましたが、以前友人から大量にメタモンを送りつけられてむしゃくしゃしたからふざけてGTSにメタモン(交換条件:パルキア)で預けたんでした。
まさか本当にパルキア来るとは思わなかったよ・・・。
改造かと思ったけど、出会った場所も捕まえた時のレベルも正常なんですよね。
あえて気になったのは、ボールがマスターボールだったことと出会った日付が「2000年」だったことですね。
ただネットで調べたら「DSの日付の設定がおかしい」という意見もあったので大丈夫かな…?
特別色違いだったというわけでもないし。
スポンサーサイト
コメント

No title

風邪、大丈夫でしょうか!?とても心配です><
ゆっくり休養を摂るのが大事ですから、どうぞ無理はなさらずに……。

あたしは早くもバイト先の先輩をうまくいかない空気で辛いですorz 次一緒に入った時は(と言っても、ほぼその先輩と一緒なんですが^^;)、もっと笑顔で話しかけてみようと思います!!
お互い、がんばりましょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

