スポンサーサイト


少し回復

完治とまではいきませんがだいぶ良くなってきました。
1週間足らずでここまで治るのは初めてかもしれません。
薬飲んで、食べたい物は遠慮せずになんでも食べるという荒治療に近い方法ですが・・・(苦笑)
御陰で2㎏近く太りましたが面倒なので気にしません。


先日TDLに行ってきた妹からのお土産です。↓
やけに理解が有りすぎて困るんですが。。。


2008103022320000.jpg

妹曰く、プラチナ主人公の「クサノ」とDSカラーに合わせて作ってもらったんだとかw
因みに春に私が作ったヤツは↓


2008031901160000.jpg

画像が暗くて色が分かりにくいですが、グリーンの革に「SERI」と彫ってあります。
今回貰ったものと合わせると『クサノ セリ』になります(笑)
現在DSには「SERI」の方が付いてますが、近々「KUSANO」に変えようかと思います。
これを付けてると一般的思考の友人から「なんでSERIなの?」と聞かれますね・・・。
ほんっっっとうに何て返せば良いのか未だに分かりません!!!!
それならば付けないのが1番ですが、DSの穴が「俺にストラップを付けてくれ!」と誘ってくるんですよ(は?


*****

まだ色々と書きたい事がありますが、一旦此処で記事を区切ります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

